スマートフォン版はこちら

くどう小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くどう小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「くどう小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0884
住所 秋田県大館市土飛山下26-10
電話番号 0186-43-4378
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くどう小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石母田耳鼻咽喉科医院 秋田県大館市御成町3-3-2
丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
常盤医院 秋田県大館市常盤木町2-12
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
山内耳鼻咽喉科 秋田県大館市清水5-1-75
佐々木内科医院 秋田県大館市谷地町後59
佐々木小児科医院 秋田県大館市桂城8-16
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • mama817さん
    関医院 口コミ
    大館市釈迦内にある関医院は小さな病院ですが地元の人たちが行きやすいと評判です。院内で薬も出してくれるのであちこち歩かなくてもいいので短時間で終わります。自分はちょっとした風邪でことらにかかったことがあるのですがとても早くてよかったと思います。会社の帰り道にあるので寄りやすいということもあります。住宅街の中にありますが道路沿いにありますので車で行っても大丈夫であります。この地区ただひとつの病院なのでとても助かっています。
  • mama817さん
    小池眼科 口コミ
    子供達がコンタクトレンズを使用しているので定期的にこちらの小池眼科に行っています。平日の午後でもたくさんの診察待ちの方がいるほど人気の眼科です。新しく建てなおしたので受付や待合室、診察室はとてもきれいです。また子供が遊ぶスペースもあります。
    コンタクトレンズは6ヶ月分まで購入ができるので通うのにもストレスになりません。定期的にきちんと検査をしてくれるので安心して診察をしてもらっています。コンタクトレンズで来ている患者さんがとても多いように見えました。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くどう小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ